営業本部/外食部/外食二課

Q1. 現在の仕事内容を教えてください。

仕出し会館、レストラン、旅館関係に季節毎のメニュー提案、食材の提供を行っています。
メニュー提案に関してはプロの料理人様とお話しをしながら、要望に沿った提案を実施しています。

Q1. 現在の仕事内容を教えてください。 の写真

Q2. サトー商会に入社を決めた理由を教えてください。

もともと食品と食べる事にに興味があり、自身の提案した商品を通してお得意先へ貢献出来る事がやりがいだと感じたからです。また今まで食べたことの無い食材やを食べ、積み重ねていける事も大きな魅力になりました。

Q3. 現在の仕事のやりがいを教えてください。

良くも悪くもお得意先様の商売を支える事を直に感じられるところです。

Q4. 1日タイムスケジュールを教えてください。

8:30出社⇒9:00事務処理、出発⇒得意先商談⇒17:00帰社、事務処理⇒19:00退社

Q5. これまでのキャリアで印象に残った経験を教えてください。

東日本大震災です。当時沿岸部を担当しており、自身も被災しましたが、あの時ほど得意先様の力になりたい、共に前に進みたいと強く思った事は今も忘れられません。
また、食事が人間にとってどれだけ大事で、心を動かすことが出来ると印象に残った出来事でした。

Q5. これまでのキャリアで印象に残った経験を教えてください。 の写真

Q6. 今後の目標を教えてください。

食材の提供だけでなく、色々な意味で得意先様から一番頼りにされる会社にする事です。