物流本部/物流部/輸送課

Q1. 現在の仕事内容を教えてください。

主にルート配送を行っており、私が配送を行えるコースは
5箇所の配送ルートを担当しています。
配送は、毎日お客様と接するので礼儀挨拶はもとより親切、丁寧な配送を行うことを心掛けて日々配送業務をしています。
トラックを運転する事も毎日ですので、安全には十分気をつけてお客様へ商品を安全にお届けする気持ちを持って配送しています。

Q1. 現在の仕事内容を教えてください。 の写真

Q2. サトー商会に入社を決めた理由を教えてください。

私は1度サトー商会を辞めており他の仕事に転職しました。
転職してみてからサトー商会の雰囲気の良さ等に気付かされた為。

Q3. 現在の仕事のやりがいを教えてください。

配送先で「ありがとう」「助かります」とお礼を言われた時や
効率的な配送方法を考える事ができることがやりがいに感じます。

Q4. 1日タイムスケジュールを教えてください。

朝出社し伝票整理/冷蔵品などの積込み
積込み完了後出庫
20件~30件ほどの配送完了後帰庫
ゴミ捨て/配送に使った道具(オリコン等)をトラックから降ろし
日報の打込み、その日の伝票をまとめて帰社

Q5. これまでのキャリアで印象に残った経験を教えてください。

トラックの運転経験が浅く不安がありましたが、先輩や周囲の人が気にかけてくれ運転の練習や、注意ポイントを親身になって教えてくれた事。

Q5. これまでのキャリアで印象に残った経験を教えてください。 の写真

Q6. 今後の目標を教えてください。

自分自身だけではなく今後入ってくる後輩達と一緒に成長していけるような育成ができる信頼される人間になっていきたい。